kohcyanのブログ

日常の趣味的行動を日記風に表示します

カラオケ&歌謡・舞踊ショー(とき&とも15周年記念)

今日(3/13)は、木津川山城総合文化センターアスピアやましろグリーンホールにて、私が時々お寄りするカラオケ喫茶「とき&とも」さんの15周年カラオケ&歌謡・舞踊ショーが開催され行ってきました
これは実は昨年の3月に予定されていたのですがコロナの影響で延期されていたものでした


ときママの歌で開演です
そのあとご挨拶がありました



第一部のカラオケで私は63人中61番目に登場し成世昌平さんのテルテル坊主を歌いました
会場から「荒木さ~ん」と声援がありました(FB友達がおられました)
嬉しかったですね~~声援戴くのは!
第一部の終わりには司会された歌手の千葉山貴公さんが2曲歌われました


ここでお弁当戴きました
山城はタケノコ産地ですので、タケノコ弁当でした


第二部の始まりです
歌謡トップバッターはえたにまさしさんで3曲歌われました
21歳だそうです
お母さまが第一部で歌われていました

二番目は円さつきさんで3曲歌われました

三番手は特別ゲストの五条哲也さんで4曲歌われました

五条哲也「まよい川」



椿欣也歌謡ショーです
椿さんと3人プラスときママのお孫さんRENAちゃんです
70分のショーは見応えありました

RENAちゃん



椿欣也舞踊ショーエンディング


会場のコロナ対策
①席は一つ空け

②1時間弱で5分喚起(会場内は寒かった)
③カラオケ時各自にマイクカバー手渡し、歌い終わったら必ず除菌シートでマイク清掃
していました


1年半ぶりの発表会、いい緊張状態の中歌うことができました
舞踊ショーも素晴らしいショーで心底楽しめました
ときママのお孫さんの踊りも可愛く素晴らしかったです