kohcyanのブログ

日常の趣味的行動を日記風に表示します

大和郡山フェア金魚フェスのお手伝い

今日(11/1)は、10/30~11/3まで行われている大和郡山フェア金魚フェスのメインの日で金魚飼育オンラインスクールとしてお手伝いに行きました
今日は金魚・メダカ市、金魚飼育相談会、金魚飼育講座、ロボット金魚掬い、金魚掬い選手権、金魚折り紙、etcがありました


金魚市には開店前から沢山の人が待っている状態でした
中には1尾5万円のものもありましたが、これは流石に売れませんでしたが、2万5千円のものは売れたそうです


相談会、講座に参加した人には金魚5尾のプレゼントがありました
余ったので、我々にも1袋(オランダ・出目金・丹頂各1尾、琉金2尾)づつ戴きましたが仕方なしに帰りに金魚飼育セット買う羽目になりました


イオンモール大和郡山店中央玄関前にて

金魚市

店内にて

金魚掬いロボット

金魚折り紙

金魚飼育講座

フードコートに金魚の飾り

金魚水族館

金魚掬い会場

第三十八代女王卑弥呼も来場

金魚(25000円・・他にもありますが)

金魚5万円(これのみ)

金魚の数々

我が家にお越しの金魚達